- 行事予定・予約状況
2025年度予約状況 4月~6月

2025年度予約状況 7月~9月

2025年度予約状況 10月~12月

2025年度予約状況 1月~3月

ご利用の皆様へ
○セミナーハウスは、教育研究を目的とした研修施設です。
○本学教員と学生の利用を原則としますが、学外者を含む学会関連グループも利用ができます。
○利用にあたっては宿泊者心得の事項を遵守してください。
○利用は原則として5泊6日以内です。
○お気付きの点やご意見等ございましたら事務室へお知らせください。
生活時間基準
規律ある生活をしましょう
起床・清掃 7:30
朝食 8:00~8:40
昼食 12:00~13:00
夕食 18:00~19:00
入浴 17:00~22:00
玄関施錠 22:00
消灯 23:00
申込の方法
利用を希望するときは、利用責任者が人数・利用日・目的・教室等を示し、セミナーハウス事務室へお問い合わせください。
※申込予約が完了しましたら、指定の利用願いを利用日の14日前までにセミナーハウス事務室に提出して、利用許可を受けてください。
※食事についてはFAQを参照してください。
Contact:本学関係者お問合せ先
セミナーハウス事務室 TEL.04-7124-1501(代) 内線6231

